おはようございます。

やっとお休みの日がキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

Xでおかずクラブのオカリナさんが「推し活にはお金が必要」って仰っていました。


はいそうですね。


節約しないといけません。🤣


ジェジュンの情報。

アーティスト表記変わるんだね、(J-Jun)好きだったけどな。

日本にも事務所出来たんだね。👍


ファンが彼女の話も言ったら何時までそんな事言っているんだって怒られると。😭


ファンを大事にしている人だし感謝もしているけど、サセンの話は怖かった。😱


仕事してたら腹が立つ事有りますが、(はぁ~?いい加減にしろ〜〜💢)Xで推しの笑顔毎日見ていて、切り替えています。

デレデレ←(こんな顔になります)🤣


今日は従兄弟のお見舞いに行きます。

毎日落ち着きませんが、(何の連絡もない方が落ち着きます)

頑張ってくれてる姿を見ていると健康でいられる事有り難いと思います。

今日も良い日になります様に。🙏