おはようございます。

うちの方は梅雨入りしていないと聞いて「えっまだ?」とビックリしました。。

もうすぐ梅雨入り…だそうで、信じられない。

いつもだと7月中旬に凄く雨が降った後梅雨明けなんだけど。

仕事が休みの日を指折り数えて休みになれば、寝坊出来る。😆

6日勤務はこたえる。眠い。😴


X見てジェジュンやチェジョンヒョプさん見て癒されています。

皆様のポスト見て情報を得ています、いつもありがとうございます。🙇

2人のニコニコ笑顔見ていると癒されます。
(どちらも人柄重視しています。)

昨日従兄弟のお見舞いの行きしなに、リクエストされたものを買いにスーパーに行きましたが、探しまくりはいつもの事。🤭

何処で買ったか言わないから解らない。
無い商品もあるし、私等は食べないから解らない。🤷
言ってくれたらそこに行くのに〜。😭

仕事で忙しく会う事がない従兄弟のお嫁さんに「いつもありがとう助かっている」ってお礼を言いました。

私は「皆元気に居てくれるだけで良いし、欲しい物って無いなぁ」

お嫁さん「もしもの事があれば知らせて欲しい」との事。
了解です。

いとこの声はしっかりいていたし、見ていたら「?」と思い「どうした?後ろに倒れそうになった?」と聞いたら「そうだ」って言ってた。
ベットの上でよかった〜。

突然でビックリしました。


色々世間話をして「転倒に気をつけて、又来るから」と声掛けしてさよなら👋しました。


暑い日が続きますが、熱中症にならないように気を付けて下さいね。🙏