おはようございます。

Xのゆげさん訳のジェジュン荷造りが苦手で、見てる方は面白くて。🤣🙏

歌歌いながらやっている🤣
面白い。🤣

先日従兄弟の子に女の子が生まれました。


女の子👧だといいなと思っていたから嬉しいかったです。😄

良く考えたら干支🐲同じじゃないか〜。

女の子だったら(ピンクのドレス希望)だそうです。

「火曜日に従兄弟のお見舞いに行こう」と言われてるので、その時に相談して見ようかなと思っています。

「お返しとかいいから抱っこさせて」とリクエストしています。🤣


親戚のおじいさんの法事の時に従兄弟の子が、私の顔見てじーっと見てにこ〜って笑ってくれたのが嬉しくて(初めてのご対面で)デレ〜デレデレっとしてしまいました。


一昨日の事、庭の垣根を剪定しようとバリカンで刈っていたら、延長コードを切ってしまった。ガーン

(注意力足りなかった私の馬鹿〜💢)


ダメ元で電気屋さんに修理をお願いしたら引き受けて下さり助かりました。😭


今日お休みの方ゆっくりお過ごし下さいませ。