おはようございます。

早いものでもう6月ですね。

昨日は朝もはよから(仕事中です)爆笑し腹が痛かった。🤣

チャックが開いているの目撃し(何かキラッと光っているから「ん?」となり)
「ごめん見てしまいました」で爆笑。🤣🙏

仕事が終わって家に帰ったら従兄弟のお見舞いの電話があり嬉しかった。


3ヶ月ぶりのご対面でした。


入院する前より元気になっていて、何で調子悪かったのか聞いたらカビが原因だったそうで、少し動くとしんどいと酸素付けていましたが「会える時に会っておかないと」って言ってくれた配慮が😭でした。


従兄弟の子に赤ちゃん👶がもうすぐ産まれるのでお祝いも一緒に渡せて良かった〜。

性別は解らなかったそうで、男の子2人なので女の子だといいな〜、元気に産まれて来てくれたらどちらでもいいよ。


世間話からの皆元気でいる事、従兄弟の子の年収にびっくりしポーン「雇ってもらおうかな?」即却下でした。🤣


Xでゆげさん訳のジェジュン、オンマ、アボジの会話は微笑ましくて笑えた。😁


お姉さん8人の娘財閥のお家。


オンマのお店の配達のお手伝いが恥ずかしかった事や、オンマが配達でいない時はお客様に料理を作って出した事、(だからお料理は上手なんだね)


ファンの人ならご存知ですね。


椅子🪑から転げ落ちたり(コントみたいだった)

器用でドジな所が😆

怪我しない様に。🙏