こんにちは。
今日はお休みでもいつもの時間に目が覚めてX見たりしてたら眠くなり又寝ました。

いつもは睡眠時間6時間位で、仕事中眠い😪時があります。
(1度目が覚めたら寝られない年だな)

今日はXで「推しの存在は大切ですよ」というポストを見ました。👍

ネガティブな時でも推しの存在で気持ちが切り替わる事出来るからって。

もう1つは、(傲慢な人、嫌いな人、自分に合わない人は相手にしなくてもいい、無視して自分の人生を歩もう)

これはお釈迦様の言葉なんだそうです。

お陰で気持ちが楽になりました。😅

YouTubeで手話の指文字を読み取ろうを偶然見て「何だっけ?」忘れてるわ〜。😭
読み取れたら答を投稿しています。
(頭の体操😅)

皆様のブログも少しずつ読ませて頂ていますが、追いついていません。🙏

今日はいいお天気で、毛布を洗いに行ったり用事を済ませてゆっくり過ごせて良かったです。