おはようございます。

今日は休みだ〜。

嬉しいです。😆

YouTubeで毎日「幾億光年」聞いていて、アマゾンでポチっとしました。

(誕生日を口実に)


8話の「Eye Love you」の感想は、真尋さんの言う「何?このファンタジーな展開は」でした。おいで


韓国の方が「10話だと短くて16話あれば良いのに」って。🙋(賛成)


突っ込みたい所いっぱい有りますが、

(テオ君何故絵本持ってるの?結末知ってんの?)

(何故絵本と同じ事をするの?)

テオ君=ラッコ説が出てたり…。

などなど。

心の声の訳を見ながらノートにメモしています。


テオ君 ジョブ様って言われてるんだ、ヨン様の様に。

(ジョンヒョプ君日本語勉強してくれてドラマに出てくれて有難う。)


まぁ私も冬ソナからハマりましたので、韓国のドラマ見るの好きですが。


正直不動産2最終回の再放送は見られなかった。😭

(何で国会中継するのよ〜。💢)


(日本のドラマってあまり見ない人なので)

バラエティの方が面白いから。

朝ドラだけは何故か毎日見ています。🤣