こんにちは。
福岡のファンコンのテオ=俺じゃんの動画保存しました。

それときれいに撮れてる写真は壁紙に。

上げて下さりありがとうございました。

Xで保存出来るの知らなくて保存先どこ?💦探したら解りました。

テオ君の話面白くて、ジェジュンがお笑いの人に見えました。
お話上手ですね。👏👏👏

実は6話の予告を見て、テオ君海に向かって叫んでいるのかと思いましたが勘違いでした。🤣

7話の予告でテオ君に秘密打ち明けたのか?と思ったら、真尋さんに話したんだった。
韓国語沢山出てきましたね。

正直不動産は来週で終わるんだ。
再放送で録画して見ているから「EyeLoveyou」が見られて嬉しい。🥰

リビングの松永さんも見てます、たから火曜日は忙しいんです。🤣