最近頭から離れない曲

 こんにちは。

最近頭から離れない曲は、ジェジュンがカバーした「グラスカ」。

色んな人がカバーしてるんですね。

先日もHydeさんがCDライブで「グラスカ」歌ってくれてたのも聞いています。

歌詞を調べていたら、面白くて笑ってしまった。


🎶開け放した窓に廻る乱舞のDeep Sky

あっ仰いで🎶笑

  ↑

????だった、あー仰いで?じゃなくて?。

Ah仰いでってだったんだけど受けた。🤣

どう歌うんだ?って気になってしまった。

後、「木蘭の涙」どう読む?


じっと考えて、又歌詞検索モクレン?

合ってた。

ユーチューブで、ジェジュンが歌っているの昨日見つけて聞いています。


「僕が死のうと思ったのは」最初歌のタイトルにびっくりびっくりしてあまり聞きたくないなぁと思って、聞いていなかった。

「木蘭の涙」も空に旅立ったって歌詞がある。悲しい聞いて慣れるしかない。


今週末にはライブツアー始まりますね。

行かれる方気を付けて行ってらっしゃいませ。




 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する