おはようございます。
ラッキーフェス炎天下の中機材トラブルもあって、ジェジュン、JJバンドの皆様お疲れ様でした。
参加された方もお疲れ様でした。
アップして下さりありがとうございました。

私は風邪を引いてしまい、😷寝ても寝ても眠くて、祇園祭があったから御神酒料だけ渡して帰りました。

今日も休みで良かったです。
私の風邪は喉にくるんですが、すく風邪薬💊飲んで、うがいをして楽になったと思えば一晩寝て起きたら喉が痛い。
又うがいをしたら楽になりました。

体重測ったら2キロ減ってる。😱

休みの日にやろうとしていた事、済ませていたので良かった。

皆様もお疲れの時は休養なさって下さいね。
今日もゴロゴロします🤣