すんどうず結成!ってなんだそれw | FF11らんくすの3日坊主(ry

すんどうず結成!ってなんだそれw

こんにちは、ランクスです。

ここ最近はインしてからフレとスカームに行く日々・・・

しかもスカームに行ってるフレ3人はタルタルです。

そんなときに昨日スカームの最中に

「タルタルってズン胴だよね・・・」






そしてできたのが

ずんどうず!

おいちゃん、タルタル!

Nちゃん、タルタル!

Aちゃん、タルタル!

現在3名・・・・団員募集中!!!

なんかかってに2名ほど、ずんどうずに入団させられたタルタルもいますが・・

ずんどうずに入団したいかたは、おいちゃんタルタルへ!!!!





あ・・・

私はというと最近やっと取れたウプキレフをブンブン振り回してますw