2日連続で更新なんて!!これには訳がw | FF11らんくすの3日坊主(ry

2日連続で更新なんて!!これには訳がw

こんにちはランクスです。


2日連続で更新するなんて考えられないんですが


ちょっとした訳がありまして・・・・・・・・・・・
















イージス75が完成しました!!!


昨日LSメンのタルタルおっちゃんがモニを8枚貸してくれたので急遽完成しましたw


そしてオッチャンのフレのフレ繋がりでモニ30枚を借りて、ギルド桟橋へ。


イベントをじっくり見て、イージスをゲット!


いや、これうれしいですね。


メイジャンをして強化しないとですが。


後半のモニはほぼバザー購入したのでギルが少なくなりました。


金策もしないとだ・・・・・w