幼児用セット

料理は見た目も大切



岩舟わさお氏も新たな趣味を見つけたようで
ハワイアンセンターフラダンス鑑賞だって



朝はシッカリ食べて仕事場へ

半ドンだけどね

天気悪そうだ

末孫を預かる予定だが、外遊びはできないかな?

冷やご飯に炒めといたポテト&赤ウインナー、チーズ、コーンをオリーブ油で

三つ割れスプーンは使いやすい



久〜しぶりに引っ張り出した

着くかな?

リュブリカント注入して、20年くらい熟成されたホワイトガソリン、、、着いた

昨日、孫3,4号機家族がデイキャンプしてきたらしい

以前の体験キャンプが楽しかったらしく、ハマって来たかな?

1号機は単独冬キャンとかも行くベテラン

一族総出でどっか旅行したいね、なんてたまに言ってるが、キャンプ場に集合も面白そう


コールマンのシングルストーブは、40年前のピークワンもあるはずだが、物置の奥の奥にありそうで、鰻爺昇天後の後片付け時にでも出てくるんかもね

ガソリン仕様は頼りになるね


焼きカレーパン





業スーの百円ハンバーグ

16分茹でろとのこと
レンチン非対応

美味そうなんだけど、面倒だな

マルシンの方が楽だな



ガンガン詰める
無理やり閉める

このサンドメーカーは、いっぱい入れられて面白い