久〜しぶりに引っ張り出した
着くかな?
リュブリカント注入して、20年くらい熟成されたホワイトガソリン、、、着いた

昨日、孫3,4号機家族がデイキャンプしてきたらしい
以前の体験キャンプが楽しかったらしく、ハマって来たかな?
1号機は単独冬キャンとかも行くベテラン
一族総出でどっか旅行したいね、なんてたまに言ってるが、キャンプ場に集合も面白そう
コールマンのシングルストーブは、40年前のピークワンもあるはずだが、物置の奥の奥にありそうで、鰻爺昇天後の後片付け時にでも出てくるんかもね
ガソリン仕様は頼りになるね

焼きカレーパン