ブログにご訪問いただきまして

ありがとうございます。

 

当サロンのメイクレッスンに

ご縁をいただけることに感謝しています。

ご来店のお客様の100%が

眉にお悩みですショボーン

 

先日、打瀬公民館での11名様の

眉メイク講座も無事に終わりました。

 

後日、内容を掲載します。

皆さん、喜んでいただきました。

 

40名以上の応募で

抽選だったそうです。

そのくらい眉毛に悩んでいる女性が

多いのだなあと思いました。

 

講師になる前の私も

眉毛ほとんど描いていませんでした。

今思えば、長さが足りていなかったこと

と色も違っていました。

 

本当に微妙な長さ、色、太さの

違いをとらえて

左右描かなくてはなりません。

 

街を歩いていても

7割くらいの女性の眉のバランスが

違っているように感じています。

 

以前の私と同じように

ほとんどの方が

長さが足りていません。

 

他にも色、太さバランスや

眉山の位置

眉頭に描きすぎの方も

いらっしゃいます。

 

ご参考に

 

 

 

講座では、色、太さ、お顔の印象での

バランスで、眉に影を作ったり

長めにしたり、太さを調整したり、

道具もアドバイスしています。

 

 

 

まずはこの2つ

◎眉の長さと

◎眉山の高さ

確認してみてくださいね。

 

 

 

 

 

 

ストアカに登録しました

この春ストアカに登録しました。

ブログではじめてご紹介します。

 

コロナも落ち着き、

全国の方のお悩みの解消に

つながれば嬉しいです。

 

キレイのお悩みのご相談を承ります。

 

オンラインでご受講できる

◎お得な6つの体験レッスン

◎眉メイクレッスン

 (オンラインまたは対面レッスン)

◎トータルメイクレッスン

 (対面レッスン)

 

◎お得な5つのカスタマイズレッスン

を今週から始めました。

(オンラインレッスン)

 

 

早速、ある体験講座に

九州の離島の方からお申込みいただき

とても嬉しく思いました。

体験レッスンは60分で

気軽に自宅でレッスンできるので

お悩み解消につながります。

 

 

キレイのお悩みはありませんか?

 

6つの体験レッスン

からのご受講はいかがでしょうか。

1.洋服選び10のコツ

2.パーソナルカラー 

 イエべ・ブルベ診断

3.ダイエットをする前の3つの秘訣

4.ストールの巻き方 お顔に合う3種

5.素質論 婚活・恋愛価値観

6.素質論 自己分析

 

本日は体験の2講座と眉レッスン(対面またはオンライン)

をご紹介いたします。

 

全てのレッスンはご希望の

お日にちやお時間でオンラインでご受講

できます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お得な60分のオンライン講座で

お悩み解消しませんか?

 

最後までお読みいただきまして

ありがとうございました。