いつもブログにご訪問いただきまして

ありがとうございます。

 

ご覧いただきまして

心より感謝申し上げます。

 

GW前からの

作業量が多くて、

久しぶりの更新になって

しまいました。

 

サロンを見つけて、メイクレッスンを

ご受講いただきましてありがたいです。

開業して13年になりました。

 

メイクレッスン後のご受講者様の

お喜びのお顔は13年同じです。

 

『えー本当に』照れ宝石赤

『キャーキャー』と

喜んでいただけます。

 

メイクは眉で決まります

 

サロン オーナ・スリスは

グーグルで

千葉 メイクレッスンで

検索しても数ページ目でしか

でてこないのですが

 

なぜ、オーナ・スリスを

選んでいただいたのですか?

とおたずねすると

『直感で✨』

『なんとなく🌟』

とお答えいただきます。

 

受講してよかったと言っていただき、

ご縁がある方との出逢いに感謝です。

 

嬉しいその後の報告も

励みになります、

 

メイクレッスン後の変化の

ご感想が嬉しいです。

 

メイクレッスンのお写真は個人の

携帯カメラでとっていただくので

実際の写真はありませんが

メイク後の変化は

見た目だけでなく

心の変化と

まわりの方の

態度の変化もあります。

 

あるご職業の40代女性のご受講者様から

嬉しいメールをいただきました。

(掲載の許可をいただきました)

メールの一部です。

 

『メイクをしていると部下の男性が

優しくなるのが面白いです。

それに教えていただいたコミュニケーション術

を足すと、対面だと大体要求が通ります。

(声とか見た目で判断している部分が大きいんですね)

 

そうなんです。

 

人は見た目で判断することが多いです。

 

ですから、人気がある女優さんたちの

一言に影響を受けたり、

CMの商品を購入することになるのです。

 

逆もあります。

信用できないような見た目の人からの

情報や商品は信用するのでしょうか?

 

世の中見た目でだけではありません。

 

しかし

最初は見た目で判断されることも

大いにあります。

 

女性はキレイにしていることが

武器になるのです。

 

そして、姿勢も

 

第一印象大事ですね。

 

きれいにすることは

自分のモチベーションが

明らかに上上がります⤴

 

キレイな人には100%

秘密があります。

 

 

 

 

 

 

 

良い香り

 

優雅な

たたずまい

 

千葉市緑化植物園のバラです。

ボランティアの方の活動で毎年こんなに

キレイな花を咲かせてくれます。

 

 

 

数年前の5月ということで

こんな写真があがってきました。

 

2019年 5月ドイツ~パリ

5日間のバス周遊旅でした。

ツアー 一人参加でしたが、

高知県の仲良し2人組の方に親切にしていただき

楽しい旅になりました。

 

シンデレラ城のモデルになったと言われる

ノイシュバンシュタイン城

 

 

2020年 5月 

これどこだったかな

と思っていたら

夕べ、テレビで同じ場面がでてきました。

熊野の神社です。

 

必要な情報は入ってくるように

なっているのですね。

 


いつか〇へ旅に行きたい。

いつか◎しよう

と思いながら

時が過ぎていきます。

 

色々忙しいとか

言っているうちに来年に。

そして、結局実現できなくなります。

 

今年は2月に京都の旅に行きましたが

他にもどこか行こう車

 

いつかキレイ磨きをしようと

思いながら

期限がないので先延ばしになります。

まずはメイクレッスンから

始めませんか?

 

 

いつもブログをお読みいただき

読者にもなっていただきまして

ありがとうございます。