ブログにご訪問いただきまして

ありがとうございます。

 

メイクレッスンと

婚活のご相談が増えてきました。

春はスタートキラキラ

行動したくなる季節ですね。

 

 

桜沢式ダイエット講座を

ご紹介しようと思ったかと

いうと

私が実践したダイエットが

ゆるく、

簡単だったからです。

 

 

ダイエット講座を

作ったきっかけは、

コロナが始まった頃、

全国的に自宅からでないように

しましょう

という雰囲気になりました。

 

そんなある日、ウオーキングを

始めて、そうだ!

この機会にダイエットをしようと

思い、知っているすべての

ダイエット情報を

実践したところ

 

半年で6キロ無理なく

いつのまにか痩せました。

 

お気にいりのスカートが入るように

なったこと、

何より身体が

軽くなったことが

とても嬉しかったです。

 

何処へでかけても

自分の写真を撮る

習慣がなくてショボーン

ダイエット前と後の写真

ないなあと思っていたら

一枚だけありました。

 

4年くらい前の写真

 

お気に入りのワンピースが

ふっくらしたことで

丈が短くなっていました。

 

おなかまわりがぽっちゃり爆  笑

 

プロフイール写真の撮影

 

モデルさんは、カメラマンでもある

神奈川在住の鵜川友美さん

笑いヨガとメイクの先生です。

 

こちらは友美さんと去年、長谷寺に参拝した時の

写真です。

 

昨年の夏

スリムになったのわかるかしら?

 

思いがけないことにもう一つ、

変化がありました。

奥二重が二重に!

 

ダイエットを始めて、9か月くらい過ぎたころ

瞼の脂肪が取れたからか、左目まぶたに

うっすら二重の線が入り、二重に。

 

さらに1、2か月で

右目も二重になりました。

左右の目が違う時には悩みましたが

メイクでごまかしていました。

 

人に会うと

「痩せたね」びっくり

 

「目が大きくなったね」と

言われることもありました。

 

整形したみたいに

二重になったので

自分でも不思議でなりません。

 

ダイエットは

全身痩せます。

 

瞼の脂肪まで減ります。

 

ダイエット

小顔になるのです。

 

瞼の脂肪をとる

整形や

顔の脂肪をとる整形をするのなら、

ダイエットをすることで

瞼もスッキリ、

顔も痩せることを

知って欲しいです。

 

 

いつだかテレビで顔の脂肪とりなど

100万円かけていた

女性を見ました。

それよりもダイエットをして

健康的に痩せて、顔もすっきり

した方が自然なのになあ。

その100万円は他の

キレイ磨きに使えるおねがい

 

 

 

桜沢式ダイエットを

ご受講いただく前に

無料のオンラインスクールを

ご受講くださいませ。

 

ダイエットがうまくいかない方へ

 

そのダイエット方法

合っていますか?

 

なぜ効果があらわれないのでしょうか?

 

その原因とは?

皆さん

わかっているようで

気づいていないのかもしれません。

 

 

YouTubeで一部公開中です。

 

無料オンラインスクールの

申し込みはこちらです。

 

 

 

ブログをお読みいただきまして

ありがとうございました。