ブログにご訪問いただきまして

ありがとうございます。

 

いつもブログをお読みいただきまして

ありがとうございます。

 

初めましてのかたへ

桜沢凛のプロフールはこちらです。

 

 

先日、千葉市内のある企業様のイベントで

「アクセサリーの選び方と

ストールの巻き方講座」を

開催しました。

 

アクセサリーは、長さ、大きさを

お顔のバランスで見ていきます。

 

 

毎回、カーデ巻きは盛り上がります。

 

当日はご担当者様3名にモデルさんに

なっていただき有難かったです。

楽しい雰囲気にしていただき

とても盛り上がり楽しい時間でした。

 

ありがとうございました。

 

ご受講者様からの

アンケートをお送りいただきました。

 

〇大変参考になりました。

ありがとうございました。 

 

〇とてもなごやかな感じでお迎えいただいて

嬉しかったです。これから教えてい ただく

ストールの巻き方は、娘にも教えたいと思って

おります。 

 

〇巻き方のコツを教えてもらい参考になりました。 

輪ゴムで巻く方法、とても簡単でよかったです。

 

 〇少人数の集いで先生にも各々見ていただく

ことができてありがたかったです。

 皆さんのコーディネートを見させていただくこと

で勉強になりました。

 

 〇ストールの巻き方を色々と学べてとても

参考になりました。これからストール を

買いたいです。巻き方を学んだので良かったです。

要望として、パーソナル カラー教室があればと

思いますので考えていただければと思います。

 

 〇とても参考になりました。是非、実践してみます! 

 

〇モデルになれてとても ラッキーでした。 

ネックレスを買いたくなりました。

とても楽しかったです。 

 

〇大変よかったです。

参考にさせていただきます。

 

ストールの巻き方講座は

毎回、とてもご好評いただいて

嬉しいです。

1分で変身できます。

 

 

今朝、こんな動画を作成しました

ストール一枚で第一印象アップ

コートに合う3種の巻き方をご紹介

 

ブラウス、ジャケット、セーター

など1年中お使いいただけます。

 

YouTubeチャンネル作りました。

ストールの巻き方が

いつも同じになってしまうという方に

おすすめです。

 

1分の動画で3種類の巻き方をご紹介しています。

 

ご参考にしていただけると嬉しいです。

 

 

 

8つのビューティーオンラインスクールを発売しました。

 

サロンのHPはこちらです。

発売記念として

期間限定で3つの

ビューティーオンライン講座を

無料公開しています。

 

①女性の美しさを引き出す 美人食の秘密

 

②40代からのダイエット知っておきたい3つの秘訣

 

③はじめてのパーソナルカラー3つの秘訣

 

 

はじめてのパーソナルカラー3つの秘訣 

          ⇒無料お申込み

 

 

女性の美しさを引き出す 美人食の秘密 

          ⇒無料お申込み

 

40代からのダイエット知っておきたい3つの秘訣

             ⇒無料お申込み

 

 

いくつでもお申込みいただけます。

 

お気軽にお申込みくださいませ。

 

最後までブログをお読みいただきまして

ありがとうございました。