GWはどのように過ごされましたか?


 2年くらいのお付き合いの娘のようなお客様宝石赤様から

ある日 一緒にどこかの神社に行きたいo(^-^)o

とメールをいただき、それから1か月半…ようやく昨日

ご一緒できました。場所は前日に決めようと思っていました。

同じ 夢を描いているお客様なんです。


GW中に お客様の宝石ブルー様から

豪徳寺のお土産をいただきましたラブラブ!

世田谷の豪徳寺と松陰神社にいかれたそうです。


よし!そこにしよう!!

いつもの直感です(^∇^)


豪徳寺は招き猫で有名だそうです。

NHK大河ドラマ 花燃ゆ ファンの私

吉田松陰先生のご祭神の

松陰神社へも行くことができました。


かなりのイケメンの坐像↓

ご紹介してくださった宝石ブルー様は

2週間くらい前に有吉さんぽというテレビ番組で

紹介されていたのをご覧になって

おでかけされたとのことでした。

ご一緒した宝石赤様も同じ番組をご覧になって

いたそうです。テレビで見たばかりの場所とは

嬉しいですね。

私は普段 一人で出かけることが多いのですが

途中の道すがら 甘酒屋さんに立ち寄ったり

ランチでビール乾杯したり

二人旅とても楽しかったです音譜