10年位前に友人が教えてくれました。


『思考は現実になるのよかお

そんなわけないえっ 

運のいい人と悪い人がいるだけ…そう思っていました。

ですから思考は現実になるなんて

4年前までうそだと思っていました。

この4年間様々なことを学んできました。

思考を変えるだけで 状況は変わること  

行動を起こすことで

思ったことが本当に現実になることを知りました。

そして、未来は今まで 経験した過去にヒントがあることが

分かったのです!!

不幸だと思い込んでいました。

幸せだと気付かなかっただけだったのです。


それが

2014年春 千葉美麗塾を開いたきっかけです。

オーナスリスにお越しいただくお客様♡

美麗塾のご受講者の方々の現実が変わっていきます。



外見だけでなく、内面から変わることで
本当の美しさに変わっていくのです。

女性の魂のテーマは 愛と美です。