祝1歳 | ビーグル犬との暮らし

祝1歳

日付けが変わって昨日

8月29日は🐶えりと🐶はな1歳の🎂誕生日🎂
{6013854A-FE22-4E64-BBF4-4823CB1018B0}
👆昨日の朝、まったり寝起きなお二方😁


🐶えりとは10ヶ月
🐶はなとは6ヶ月

楽しい日々でした😊

誕生日は千葉のドギーズアイランドに
連れてってあげようと思っていた飼主ですが…

🌀台風来てんじゃーん😭😂😭
ってことで、延期にしました😢

☔️が降ったり、🌤たり不安定な日中に散歩😅
{49A00272-33F3-494F-ADAD-F41947658FD6}

午後は飼主の用事で🐶🐶はお留守番
帰りに🐶用🎂と鶏挽肉を買ってきました💡

晩御飯に鶏肉団子作ってあげようかと
考えてましたが、数日延期😅💦

晩御飯は出汁で茹でたキャベツと胸肉と
ヨーグルトをトッピング🐶💕
喜んで食べてくれました☺️
{D3BAF03E-99C2-43F7-941D-EEBD71965DCC}

そしてそして🎂タイム😁
ちょっと🐶えりが興奮気味😆



ご飯の量を普通にあげちゃったので1/4だけね😅
残りは翌日あげるよー😏



ペロ👅っと、食べてくれました😊

これからもみんな楽しく健康で暮らそうね😘💕