ムダ吠えベル ( ̄□ ̄; | ビーグル犬との暮らし

ムダ吠えベル ( ̄□ ̄;

トリノオリンピックもいよいよ閉会ですね。私は割りとTVの前で色々な競技に声援を送っていました。

でも、残念なことに荒川静香選手の金メダル1個だけ~。勝負も時の運ですし、頑張った選手達を称え

てあげたいです。でも、日本のマスコミは過度の期待をかけすぎかなぁ~とも思ったりして。。。


話は変わり、今日のスヌーピーズ。あいにく外は雨 散歩に行けず今も退屈しています( ̄ー ̄)


そして今日、飼主はお仕事で外出いつもスヌーピーズは飼主の身支度を「ジィ~」と、2頭並んで

眺めています。(↓な感じで・・・) 視線で物言うスヌーピーズなんです。
060226-nana_bell



いつもなら、大人しく眺めているだけのスヌーピーズも今日は何故かいつもと違ったΣ( ̄□ ̄;

始めは大人しくしていたベルが・・・ウォ~ン、ウォン!!」と、繰り返し吠える吠える。

飼主たまらず「うるさ~い、イケナイ」と、怒っても吠えるのをやめないベル早めの反抗期かしら??

ほおら、ななネエタンだって「うるさいのよね~」と、呆れた顔(↓)しているでしょうが
060226-nana_bell2 060226-nana_bell3

「帰って来たら散歩へ行けなそうだけど、遊んであげるから~」と、ベルをなだめ外出した飼主なのでした。



rank1 rank2 rank3

↑ランキングは上がったり下がったり続けて3ポチ!!お願いします♪(別ウィンドウで開きます)

ブログランキングは「ちょいアップ!!」の現在188位です。ランQは「ちょっぴりダウン」の現在16位です!!

くつろぐランキングは・・・「上々だぁ~」の4位!! 懲りずにポチポチお願いしま~すm(__)m