あれから
体温計を実測式で測るようになって
やっぱり安定してきました。




予測式を使われる方
どーですか?


きっと同じ体温計を
使われてる方もいると思うんですが
皆さんちゃんと測れてるのかなキョロキョロ






基礎体温はります
※私の低温期は35度後半です笑い泣き


D8から実測式ですキラキラ











そして
タイトルなに?
って思われてるかと思います笑笑



これです上差し



前回、タイミングの時に
ちょっとふざけてピロちゃんに
赤まむし飲ませましたニヒヒ笑笑




あと2本残ってるので
今回もタイミング前に
飲んでもらおうと思いますニヒヒ笑笑




コントで
研ナオコさんが
志村けんさんに
赤まむし〜
って言ってるの
観たことある方けっこう
いると思うんですけど






あんな感じで
私も研ナオコさんと
ドラえもんのコラボで
赤まむし〜キラキラって言いながら
瓶を出して飲ませました酔っ払い笑笑





妊活は本当に気分の
浮き沈みが激しくなるし
疲れてしまって
やっぱり子作り作業と言う感じに
なりがち…ショボーン

何か少しでも楽しみながら
仲良くやりたいなぁと思って
やっておりますウインク





そして、明日は
卵胞チェックのため
病院へ行ってきます!




内膜といい卵が育ってますようにお願い














今日も読んでいただき
ありがとうございましたお願い