※この記事は2019年に上げた
「新店」へのご案内の内容を
全変更、修正して上げております。






こんにちは✨

(๑´ㅂ`๑)💕



こちらのお部屋では

本当にお久しぶりで。


完全閉店した筈なのに

出てきてごめんなさい🙏




もしかしたらはじめましての方も

いらっしゃるかもしれないですね👋


あとは大宮部屋か、櫻宮部屋から

来て下さった最近の読者さまとか。

( ๑´³`)~‪♡~(´ε`๑)💙💛❤️




えっと、ナギ自身このブログを

久々に開きまして実は1つだけ

思い立ったことがあったんです。



それは「ヤーヌスの桜」の続き。


あ、既に【櫻宮部屋】の方にも

来てくださってる方はこの話は

スルーしていただいて結構です。




あのね、どういう事かと言うと、


あちらから、こちらに来るのは

案内記事も出してるので何とか

なってると思うんだけど、逆に

この部屋を見つけてくださって、


ここで初めてナギのお話を

読んでくださっている方は

「ヤーヌスの桜」の

続編を読めてないってこと。



そんなことに今更ながら気づき

慌ててリンクを貼りに来たの💦





正直、こちらではもう

記事の更新は無い、と

思ってたんですが・・・




それぞれのお部屋へ行く

そのリンクだけ貼らせて🔗




まず【大宮部屋】へは
🔻こちらから💙💛




そして【櫻宮部屋】は
🔻こちらから❤️💛

ヤーヌスの桜の続編🔺コレです。




【櫻宮部屋】の方の注意点は

櫻宮推しってだけでお話が全て

櫻宮ってワケじゃないってこと。


ほぼ櫻宮ですけど、中には違う、

💙❤️×💛←こんなお話とか💦


今の連載の1つは全員集合で💧

💙❤️💚💜×💛←こんな感じ。



とにかくにのちゃんが愛されて

いれば大満足のナギなので😅



その辺り、ご了承くださいm(_ _)m




えっと・・・それだけっ(爆)






ではこの辺で失礼します。