夏野菜の写真がありました


皆様おはよう御座います
今週もいつもの様に宜しくお願い致します

さて在庫写真の方ですが、相変わらずな感じで今回は夏野菜(爆笑)の
写真でお付き合い頂きたいと思います。

この冬の時期に夏野菜の写真をみていると、高くなったものばかりで
今欲しいなあ~と思うものばかりです。

では鎖さっと、どうぞ…



色んな種類がありますが、ここは茄子のコーナーです
イメージ 1



お次はトマトです
イメージ 2



中球ですが、まだまだ青いですね
イメージ 3



茄子の花が咲いた後にこういった赤ちゃん茄子が見えてきます
イメージ 4



これもまだまだですね
イメージ 11



とりあえずトマトとピーマン収穫しました
イメージ 5



これはなんの花かわかるでしょうか?
イメージ 6



この花です
イメージ 12



胡瓜なんです
売っている胡瓜とはちょっと違い棘が凄いです
イメージ 7



横に伸びたのは・・・
イメージ 8



正面からみるとこんな感じですが、これは一体何?でしょう
イメージ 13



正解は南瓜です
イメージ 20



これはかなり大きくなってました
イメージ 21



ここにも・・・
イメージ 9



こんな所にもあります
弦にも細かい棘が無数に生えています
イメージ 10



これは一味唐辛子です
イメージ 14



青唐辛子はキーマカレーに入れると美味しいです
イメージ 15



こんな白い花を咲かせます
イメージ 16



まだまだ小さいです
イメージ 17



これはミニトマトの花です
花が終わると米粒みたいな小さいトマトの赤ちゃんが現れます
イメージ 18



暫くすると赤ちゃんトマトも咲いた順に大きくなってきます
イメージ 19



正面から見たミニトマトの赤ちゃん
イメージ 22



中球トマトが赤くてトマトの香りがするので・・・
イメージ 23



ふふふ・・・
畑で採れたてトマト、うまいです
イメージ 24



今度は胡瓜も食べます
イメージ 25



食べる事に一生懸命で、写りに気が回りません(ぼけてます)
やはり新鮮なのでポキッと折れました
イメージ 26




この時収穫したのは茄子・ピーマン・トマトに胡瓜です
イメージ 27

という事で簡単に夏野菜の収穫写真をアップ致しました
これも気になっていた写真だったので、ほっとしました。

皆さんは夏野菜はお好きでしょうか?


今週の記事一覧(12記事目)
茹でたもろこしの写真  2017/2/3(金)午後5:00
The Roots- What They Do on Vimeo 2017/2/3(金)午後9:00
大室さん節分で鬼になって登場! 2017/2/4(土)午後0:00
バロー甲府昭和店にある北欧倶楽部    2017/2/4(土)午後5:00
初めて作った肉団子中華スープ付き棒餃子 2017/2/4(土)午後9:00
さくらんぼの収穫写真  2017/2/5(日)午後5:00
日曜の夜なので…Ms.OOJA の Ti Amo   2017/2/5(日)午後9:00


今週の記事一覧
夏野菜の写真がありました  2017/2/6(月)午前5:00