さくらんぼの収穫写真



皆様いつもご訪問本当にありがとう御座います
今週もあっという間に終わりました

皆さんの土日はどうだったでしょうか?
どこかにお出かけされたでしょうか・・・

2月になり、時間だけが過ぎていくので、在庫写真の処遇にはホント
悩ましいです

で今回アップした写真も、ずっと気にはなっていたんですが、日曜と
いう事で意を決ってアップしました

え!さくらんぼの収穫写真?
なんて聞くと、???ですよね(爆)

そう思われると心苦しいのですが、思い切って在庫一掃セールに致しました
ではこれもささっと、どうぞ・・・



さくらんぼの収穫は6月です
イメージ 1



ここからさくらんぼの写真を何枚かアップするので順次どうぞ。
イメージ 2



今みても美味しそうです
イメージ 3



イメージ 4



イメージ 5



ちょっと味見をしました
やはり甘さがありますね
イメージ 6



イメージ 7



これはマルチという地面に敷く反射シートを抑える釘みたいなものです
イメージ 8



こういった葉の裏側は反射シートがないとなかなか色付きません
イメージ 9



これはちょっと色が薄いです
イメージ 10



この籠首から下げて捥ぎ取ったさくらんぼをいれていきます
イメージ 11



イメージ 12



イメージ 13



こんな感じに収穫していきます
イメージ 14



軸を持って・・・
イメージ 15



こんな感じで採っていきます
イメージ 16



3つ子ちゃんです
イメージ 17



偶に虫食いなんかも見られます
イメージ 18



樹種(種類)によっても色つきが異なります
イメージ 19



この辺はかなり赤い実になっています
イメージ 20



こういった施設で鳥の侵入を防いでいます
イメージ 22



イメージ 23



ちょっと一息ついていた時に猫ちゃんが横を通過していきました
何度か菓子パンを奪われてます(笑)
イメージ 21


という事でずっと気になっていたさくらんぼの収穫写真がアップ出来ました
周回遅れのブログというか、思い出写真みたいでしたが、ほっとしました。

皆さんさくらんぼはお好きでしょうか?


今週の記事一覧(10記事目)
茹でたもろこしの写真  2017/2/3(金)午後5:00
The Roots- What They Do on Vimeo 2017/2/3(金)午後9:00
大室さん節分で鬼になって登場! 2017/2/4(土)午後0:00
バロー甲府昭和店にある北欧倶楽部    2017/2/4(土)午後5:00
初めて作った肉団子中華スープ付き棒餃子 2017/2/4(土)午後9:00
さくらんぼの収穫写真  2017/2/5(日)午後5:00