今日も午前中車庫にて作業してましたwww
今日ゎXL883NとESTRELLAが午前中だけ走りに行ったので
Viragoもエンジンだけでもかけてやろうと思って車庫から出して
イグニッションONにしてエンジンスタート(*´∀`*)
・・・・・・・
あれ?
セルが回らない・・・
なぜダー↓↓
あ!!
キルスイッチが《゚Д゚》
よくある失敗ですwww
多分・・・
んでキルスイッチを『run』にして
エンジンスタート↑↑
ドッドッドッギギーーーーー
えっ(;゚Д゚)!
エンジンかかんないよ(;゚Д゚)!
セルが弱すぎる・・・
原因わバッテリーでした↓↓
昨日テールのチェックで何回もエンジン回さずに
イグニッションONにしたから
バッテリーが弱ってました・・・
なので早速充電ダー

ちょっとだけ充電してと
エンジンスタート
ドッドッギーーーーー
またちょっとだけ充電して
ドッドッドッギギーーーーーー
何回かこれを繰り返して
最終長めに充電して
エンジンスタート
ドッドッドッドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドド
かかった(゚∀゚)
ちょっとま暖気してチョーク戻したら
ドドッドドッドッドドッドッドドド
っとアメリカンらしい不等調排気音↑↑
直管にしてるからいい感じの音がしました(*´∀`*)
またUPできたらします。
でVirago車庫にしまってリアフェンダーの最終調整・・
ほぼ完成しました!!
写真撮り忘れたんでUPできませんが・・・
完成したらUPします(#^.^#)
今日280mmのサスも注文したから
届いたら交換しよー(-^〇^-)
どんどん完成に近づいてきてます!!
カスタム経過また更新します(笑)
このブログ見てくれてる人いるかな?
コメント待ってまーすwww
それでわ!!
END