どうも、大村と申します。

年齢は山田哲人選手と同じ23歳です。職業は・・あっ

 

小学校から高校まで野球をやっていました。ポジションは観客席でした。小学校の時は情けでたまーに試合でてました(笑)

趣味はプロ野球見に行ったりプロ野球の記事眺めてたりぼーっとするのが好きです。

小学校のときは阪神のファンクラブに入っていたり、毎月月刊タイガースを購読していたりしていたコッテコテの阪神ファンでした。現在は燃え尽きて贔屓球団はありません。ただ単純にプロ野球を楽しんでいます。

 

どちらかというと、今のプロ野球より2000年代前半のプロ野球のほうがかなり好きです。

阪神が18年ぶりに優勝した2003年の興奮を超えるものは未だありません。

 

しゃべりだすととまらなくなってこれからの記事のネタがなくなりかねるので今回はここまでとさせていただきます。

プロ野球が好きな方、嫌いな方、興味ない方もぜひよろしくおねがいします