納豆
シロと柚子茶味噌
サバの干物
ほうれん草ともやしの胡麻和え
漬け物
けの汁
温泉卵

…で、ございま~~す🥢💕

今日は魚を焼いて、常備菜を出して晩ごはん👌💕

八百屋さんでシロがあったので購入☝️
お箸で味噌とシロの端っこをつまんで、クルクルッと巻き付けて食べるのが美味しくて楽しい🎶

昨日はパン焼きボランティアのご苦労さん会でとーちゃんと回転寿司に行ったよ🍣💕

今日は午前中はパンを焼いて、午後は家の野菜とばーちゃんに頼まれた買い物に行って、あとはのんびりしてたよ👌

最近黄砂で空気がどんよりしていたり、風が強かったり、寒かったり、天気が悪かったりして青空で桜を見るのがなかなかないけど、久しぶりに沢山の人が桜を見に来れて良かった~🌸🎶

明日は雨予報だけど、町内会のゴミ拾いです☝️降らなきゃいいね☔