フライドポテト
納豆
ヒレカツ
ブロッコリー
キャベツの千切り
にんじんのグラッセ
昨日の煮物
マグロのしぐれ煮

…で、ございま~~す🥢🐷

衣をつけて冷凍してあったヒレカツとにんじんのグラッセを作って、後は残り物や常備菜を出して晩ごはん🙆

今日もばーちゃんのホームの部屋の片付けと荷造りしてきたよ👌
とーちゃんと二人がかりだったのと、そっくりそのまま持って行くのでダンボールにどんどん詰めればいいので早目に作業を終われてよかったぁ〜😅

帰りに弘前公園のはなみをしてこようかと思ったけど、強風で断念💔
アップルロードを平川に抜けて山菜の出具合チェックに相馬の産直⇒平川の産直と産直巡り🙆
アザミとタラの芽とウドとアサツキとコゴミが少し出てましたね🤔

帰ってきてからは庭とカーポートにきゅうりネットを設置👌

なんか忙しく動いていたのでくたびれたわ〜🥵
今日は早く寝て、明日はのんびりしようっと🥰

国道7号線から平川へ向かう桜並木🌸
ソメイヨシノとかじゃないピンクが濃い桜です👌