セロリとイカくんサラダ
菊芋サラダ
ブロッコリーとカニかまサラダ
インゲンのオープンオムレツ
レンコンと厚揚げの挟み焼き

…で、ございまーーす🥢💕😋

昨日八百屋さんでインゲンとじゃがいもの130円詰め放題でゲットしてきたインゲンでオープンオムレツ👌
昨日の残りや作り置きのサラダで晩ごはんだよー😋💕

今日は雪かきやる気満々で朝起きたら、雪がなくていい天気🤣

なので、買い物がてら黒石までラーメン食べに行ったよ🍜

ワンコインランチ本を使って800円→550円でお得にいただきました🤗

帰ってきてから溶けて緩んだ圧雪の氷をスコップで剥がして割って片付ける作業してカロリー消費に励みました(笑)

暖気で道路と氷のすき間が溶けていると端っこをスコップでめくると、ガホーーー!メキメキメキ〜!ってゆっくり大きく剥がれるのがカ・イ・カ・ン🤩🎶

結局夕方から雪が降ってきたので明日こそ雪かき必須ですね☝️