じゃがいもとオイルサーディンのグリル

じゃがいもとオイルサーディンのグリル
カリカリトースト
こんにゃく麺でサラダ麺

…で、ございまーーす🍴💕😋

家の近くの賞味期限間近の食品をお安く売るお店があるんだけど、SDGsが注目され、物価や光熱費高騰のこのご時世👌あれよあれよという間に大人気でいつも混んでるようになったよ😲☝️
このお店でレモン味のオイルサーディン缶が100円で出てたので、早速使ってみたよ😋
じゃがいもとオイルサーディンのグリルを作ったらツマミにもなるし、とーちゃんが気に入ったようなのでリピ決定🙆🎶
こんにゃく麺のサラダ麺もさっぱりしてよかった💕

今夜から天気が荒れそうなので、今日のうちに美容院も済ませ、引きこもり体制を整えて来たる寒波を迎えますよ👊❄️☃️