豚しゃぶ鍋(きのこはラクヨウとシモフリシメジ🍄)
納豆
柚子大根
炒り豆腐
煮豆
塩サバときゅうりとガリの混ぜずし

…で、ございまーーす🥢🍲🎶

今日は朝からだんだん天気が悪化😱
予定通りの大荒れの吹雪の中の荷物の搬出作業🌬️❄️気温は氷点下ですっかり冷え切って帰ってきました🥶

身体が芯から冷えたときはやっぱり鍋物に限る🍲💕
ポカポカに温まりました😄☝️

そして、どうでもいい報告🙋
鍋物に使っているMAYERの鍋🍲が大きすぎて使いにくかったので直径28㌢から26㌢にサイズダウン☝️
スーパーのシールをためて、自己負担分は貯めてたポイント使用でゼロに👌
使いやすいいい鍋です🥰

またキッチングッズの割引企画がある時のために、ちまちまポイントを貯めなきゃね🤭