納豆
水菜の梅マヨサラダ
漬け物
オム焼きそば
サツマイモの塩バターきんぴら

…で、ございまーーす🥢🎶

一玉残ってた焼きそばとお安かった水菜でサラダ👌💕

今日は孫達にこの前作ったふわもこマフラーやバックパックを隙間に家にある物を色々詰めて送ったよ👌
寒いうちに送らなきゃ有り難みがないからね🤣

外でランチでもしたいところだけど、スーパーに寄ってチャチャッと買い物をして速やかに帰宅👮

スーパーでとーちゃんが団子とか和菓子のコーナーを物欲しそうに見てたから🤭

今日のテーマは『とーちゃんにあんこのおやつを作ってあげよう☝️』
…という事で、ホットケーキミックスと自家製あんこでミニどら焼き🟤💖


あんこ使い切っちゃったから、またそのうち炊かなきゃね🥰