レモン酵母を起こした瓶を洗わないで使って起こした柚子酵母🎶
レモンより強くて元気な酵母が出来ました🥰
ドライイーストの助けを借りなくても朝から12時間かけて無事に焼き上がりました👌💕
胡桃とクリームチーズ入りのパンです💕
粉は春よ恋100%にマルチシリアルと全粒粉を入れて、レーズン酵母液を搾り取ったあとのレーズンも入れたので茶色いパンになったよ🤗

そして、いっぱい仕込んだ生地の半分は夕食の支度の時間にかぶって面倒臭くなったのでサンドイッチ用にでっかいなまこ型で焼いてみた🎶
クープを5本入れてウリ坊みたいにしてみたんだけど、浅かったのか裂けちゃった🤣

裂けたデカなまこ🤣
雑にやっちゃいけないと反省しました🥴