豚ロースの源たれ焼き
モヤシとピーマンのナムル
芋煮
冷奴(セロリの葉のふりかけ)
ワラビのおひたし
納豆
 
…でございま--すナイフとフォーク
 
今日は生姜焼きのお肉が残っていたので『上北農産加工のスタミナ源たれ』通称源たれで焼いたよチョキ
もやしとピーマンとパプリカで作ったナムルを一緒にねビックリマーク
里芋を買っていたのを忘れていたので牛肉で肉じゃが風に作ったよOK
後はあるものをチョイチョイ出したよ音譜
 
午前中にばーちゃんたちのホームに行ってきたけど、閉塞感からか、ばーちゃんの妹は少し鬱っぽくなって色んなことがちゃんとできなくなってきている感じで、自分も忘れっぽくなってきているばーちゃんも励ましたり叱ったり、ぱっとしなくなっている妹にいら立っている様子も見られたよショボーン
鬱の症状と認知症の症状は似ているしばーちゃんの妹は脳梗塞の後遺症もあるだろうから、仕方がないのかなって思う。。
自粛自粛で引きこもっているうちに、認知が進むお年寄りが増えているんじゃないかと心配になりましたガーン
コロナが収束したら、特別定額給付金握りしめて豪遊しに行こうねビックリマークって励ましてきたよ筋肉
 
、明日は本当はお仕事お休みなんだけど、ちょこっと打ち合わせることがあって職場に顔を出しに行ってきます車DASH!