豚ロース味噌漬け焼き
トリュフ塩で野菜炒め
冷奴(キノコの塩辛)
漬物
マイタケ入りワンタンスープ
納豆
 
…でございまーーす(V)o¥o(V)
 
昨日は仕事もお見舞いも遅くなり、腹ペコすぎてヘロヘロだったので外食して帰りましたナイフとフォーク
 
今日も仕事だったけど、なんとか早めにお仕事もお見舞いも終えられたので、肉焼いて→野菜炒め→スープを煮てワンタン包んで煮た!
まぁまぁ簡単晩ご飯♪
 
外食は楽だけど、やっぱりおうちごはんは力が出ますね!
今日のお仕事は,障がい者施設の利用者三人とドライリンゴのためのリンゴの皮むきカットをしたり、給食用のコッペパン100個を作るお手伝いしたよ音譜
作業をしたり、新しい子にトイレ掃除のレクチャーをしたり、送迎をしたり、疲れるけど楽しい一日でした照れ
 
大型台風が来ますので影響がある地域の方は週末気をつけてお過ごしくださいビックリマークっていうか私も気をつけますパー