あっという間に5月も中旬になってます

流れが早すぎて追いつけないです笑い泣き






さて週末は東北Styleに参加してきました!

KRPさんは昨年のGWぶりでしたが以前行った時よりも路面のグリップが上がっているように感じました!

チヒロくんに聞いたところ面圧の結果だそうです爆笑






前日のLightはキレを出すことが出来ず9位でしたが日曜日は単走13位で通過しました!

追走になりマシンのポテンシャルを最大限発揮することが出来ましたがBEST8でサドンデスに次ぐサドンデスで敗退しました





今回使ったマシンもいつも通りMD2.0でしたが、数ヶ月前に比べて見違えるような安定感と車速、コントロール性を手に入れることが出来ています!

MD2.0の可能性はまだまだ秘めているので今後に向けての課題をマシンにフィードバックしていきたいと思います照れ






日曜日の朝、ピットに着いたらイタズラされてましたびっくり

朝からワークスの方々の洗礼を受けた東北Styleでした笑








ではまた