気温も下がり、冬らしくなってきましたね照れ

長野はあまり雪が降ってないです





さて週末2日間ジョイナスさんへ行き、SD2.0とMD2.0のシェイクダウンをしてきました!






まずSD2.0ですが、サーボが後ろになっていてモーターもほぼ軸上にある状態です!

素組みで走らせていますが、ポテンシャルの高さを実感することが出来ます爆笑






素組みでの重量バランスです!

この重量バランスでもフロントはどっしりとしていて、リヤのグリップ感も高いですチュー






続いてMD2.0ですが、こちらも素組みとは思えない程ポテンシャルが高いです!

MD1.0と比較すると全体的に剛性がアップしており、フロントの入りが良くなっていますウインク






重量バランスはSD2.0よりも若干フロント寄りになっています!

個人的にはSD2.0よりもリアのグリップ感が高く、どこからでも加速できるマシンという風に感じました照れ






こちらのハイボルテージバッテリーも週末から使用していますが、従来の3500mAhのバッテリーよりも長く周回が出来ることはもちろんのこと、ブーストをかけた時の電圧が下がりにくくなっていました!

フィーリングは初期のトルクが増したような感じで素早くドリフトに持ち込めるバッテリーです照れ






2台とも素組みとは思えない走りをすることが出来ます!

とにかく良いと言えるマシンですチュー







ではまた