おはようございます!昨日は体調が悪すぎてダウンしていました…。
そして今日は新しいバイトの面接!緊張していてお腹が痛い!
カラオケ店スタッフのバイトなのですが、やったことがないことなのでとても緊張しています…!
でもこれが社会復帰の足がかりになったらいいな、なんて思っています。
落ちちゃったら本格的にハローワークで求人探すしかないし。前向き前向き!…前向きにしてないとネガティブでどこまでも落ちてしまうのです( ̄▽ ̄;)


さてさて、今日はオススメアイテムのご紹介です。
もちろんプチプラなので見ていってくださいね!

某海外サイトで買っていたコインネックレスがサビサビになったので、今回は楽天で購入してみました。
同じ値段で柄違い?コインの絵柄が違うものもありました。私は今回こちらのコインネックレスにしてみました!

某海外サイトで買ったコインネックレスはチェーン部分が少し長めだったので、今回はどうかな?という感じ。とどいたら採寸してみますね(*^^*)

大ぶりなチェーンのネックレスより、コインネックレスのほうが優しい印象になりますし、頑張りすぎない雰囲気が私は好きです。

お値段は送料込でワンコイン以下。気になる方はリンクから飛んでみてくださいね!


アクセサリーと言えばこちらもオススメ!
こちらはワンコインではありませんが、とても優秀でした。いちばん小さいフープがオススメ(寝てる時にも付けられて痛くなりにくいから)。
サージカルステンレスなので付けっぱなしOKです!
カラーも4種類から選べます。
私はシルバーを持っていますがゴールドも欲しいなと思っています( -∀-)
私のピアスホールは20ゲージで、しばらく付けてないとホールが痛がゆくなりますが慣れてくると気になりませんでした。
見た目もシンプルなので使いやすいです!

以上、初めての商品紹介ブログでした。これで合ってるのかな?
他にも頼んでいるので、また紹介しますね!

ではでは、面接がんばってきます!!(・ω・)ノシ