2022年 | This is my life⑅⃝♡*

This is my life⑅⃝♡*

色々ブログ。

2022年は更に愛を持って生きたい。

ここ最近は文化の違いで苦労した事もあったけど、今年はもっとカメレオンみたいに変幻自在に生きたいです。


リラックスできた数年の後に、更にリラックスして生きたいです。まだまだ凝り固まった不安が残ってるから、ゆっくり解していきたいです。自分はお婆ちゃんと似てて、長く長く不安と付き合って生きてきたように思います。お母さんは真逆でした。だから私は不安症と楽天的な部分の両者を持っています。

明るい事を考える。

人にされて嫌なことはしない。

嫌な事をされてもやり返さない、影響されない、全てにプラスの気で返す。

自分の人生、やるべき事に焦点を当てる。


沢山愛を持って人に接する。

心を広く持つ。


何かを失う事を恐れず前に進む。


そんな、いつにも増してパワフルで強く生きる2022年にしたいと思います。優しく強く。負けない。