思ったことを伝えてくれる人 | This is my life⑅⃝♡*

This is my life⑅⃝♡*

色々ブログ。

信頼できる人、

心配りができる人、

笑顔が死ぬ程可愛い人、

人懐こい人、

社交的で笑っちゃうくらいよく話す人、

話をちゃんと聞いてくれる人、

辛い思いもしてきたけどポジティブな人、

破天荒だけどちゃんと学んでいる人、

破天荒だけどちゃんと考えるから辛い思いをしている人。


なんでこんな事になってるんだろ?って思った事があって、このままなかった事になるのかなと思ったけど、ちゃんと思ってることを伝えてくれた人。


時間をかけて伝え返したら、ちゃんと考えて必要な言葉を返してくれる人。


勇気を出して伝えた事にちゃんと応えてもらえないと辛い。昔に感じたその気持ちを今でも鮮明に覚えてるから、人が何か伝えてくれたらきちんと考えて思ってることを伝えたい。


全然過激でも攻撃的でもない。
いつも穏やかな自分。人生で一度だけおかしくなった。もっともっと若い頃に一度だけ。


全ての記憶は繋がってて、全ての失敗や辛い思いは人生の役に立ってる。怒りや恨みの感情を作るために過去はあるんじゃない。同じ失敗を繰り返さない為、自分がしてきた辛い思いを人にさせない為にある。全て前向きに変えるためにある。


私は沢山変わった。
失敗も多い人生だけど私は変わった。


思ってることを言える勇気がある。
人の誠意に応える余裕もある。失敗しなかったらわからなかった感情も沢山ある。


今、辛い時に思ってることをきちんと伝えてくれる人に出会った。そんな誠実さに感謝する日が来るとは。この人を応援したい。

失敗があるから、辛い事があるから、
人の優しさとか笑顔とか、仕事できる環境とか、平和な日々とか、全てに物凄く感動できたりする。

そんな日が来るとは。
日々感激が止まらないニュージーランドでのこの一年。色んな事がありすぎたけど、物凄く有意義。感激が止まらない。