SKY-HI TOUR 横浜Lizard行ってきた♪ | This is my life⑅⃝♡*

This is my life⑅⃝♡*

色々ブログ。

ツアー終わってないから前回同様ネタバレはできません。

ただ、このツアー参戦3回目なのにまだ楽しい。だっちゃんが神々しくて。。。やっぱり好きだわぁ。





単純にかっこいいってのもあるけどもそれだけじゃなくて、いつも一生懸命で人としての魅力があって、だっちゃんの作る曲もラップも歌詞も本当に大好きなんです。


私が人生そのものを応援してるのは宇多田ヒカルなんですが、、、なんか昔から陰があって心配してたっていうか、もちろん歌も好きなんだけど、今は歌の活動してなくても人生そのものを応援してる人。だから入籍の報道はとっても嬉しかった。


だっちゃんも人生を応援したい人の一人に追加されそう。これで二人目。

だっちゃんはSKY-HIでラップっていってもAAA活動の時とは違う感じで、歌ったりもするし踊るし、遊び心が満載。


動画とかより生で見るのが100倍ガツンときます。本気で私たちに曲と気持ちを届けてくれるんです。


横浜公演、本日はだっちゃん少し涙目になってた。箱は小さいけどSOLD OUTが嬉しかったみたい。目標は東京Zepp完売。。。なんか本当に応援しています。


それにしても楽しかった。。。
3月発売のアルバムの中の曲も良すぎる(>_<)タイトル言いたい。。。けどまだ言えない。
とにかく上げ上げだったりしっとりラブソングだったり。。。振れ幅が広い!!

ほんとに好きな曲しかない(  ;∀;) ♡

今日のphoto taken by Jr.さん

今日は箱が箱だけに四列目くらいしか行けなくて。。。いつもより少し遠かったけど、それはまた新鮮だったしだっちゃんが笑顔で見てくれたりもあったので幸せでした。四列目で遠いとか贅沢な悩み。笑 でも前の二人が背、高くて(  ;∀;)


ちなみに今日も、仙台新潟に行った私含めた3人がいて、3人プラスMちゃんと参戦はーと
みんな熱狂的。笑

そして初参戦のお馴染みKちゃんが神番すぎて最前列で鮮明に写っている件wwうんかおちゃん。笑笑

私達3人は大阪で最前行く予定なのでそこで写るぞ♪それ目的じゃないですけどねー笑

ほんとにSKY-HIダンサーズ4人とだっちゃんで躍り、更にJrさんが居て、エンタメすぎます。私はどうしてもAAAの時のだっちゃんよりSKY-HIの時のだっちゃんが好きなんだな~。



この写真やばすな。
左DJ Jr.さん、順にダンサーのマニーさん、JUNさん、Kensukeさん、後ろがTakuyaさん。
そして右、だっちゃん♡

今日も自分の人生について考えさせられたなー。私がしたいこと、ホントは自分でわかってるんだよな、って。


寝そうな状態からの投稿