岡山市剣道大会参加 | 大元スポーツ少年団剣道部(岡山県)のブログ

大元スポーツ少年団剣道部(岡山県)のブログ

毎週水曜と土曜、そして第一.第二日曜に小学生を中心に稽古している大元スポーツ少年団 剣道部の活動内容をお知らせします!
場所:
岡山県岡山市北区 大元上町9-43 大元小学校体育館

大元スポーツ少年団剣道部です!

第56回岡山市少年剣道錬成大会並びに第53回少年剣道選手権大会に大元からは団体個人共に3名が出場しました。





4名出場の予定でしたが体調不良により1名欠場となり3名で頑張りました✨




結果は、団体戦初戦敗退。
個人戦は、6年生のF君が見事に1.2回戦突破しましたが、3回戦で敗退してしまいました。



暑い中お疲れさまでした☀️
次の勝ち抜き戦に向けて、頑張りましょう🍀



団員も大大大募集中です✨
興味のある方はぜひ見学にお越しください🌸