岡山市スポーツ少年団春季錬成大会 | 大元スポーツ少年団剣道部(岡山県)のブログ

大元スポーツ少年団剣道部(岡山県)のブログ

毎週水曜と土曜、そして第一.第二日曜に小学生を中心に稽古している大元スポーツ少年団 剣道部の活動内容をお知らせします!
場所:
岡山県岡山市北区 大元上町9-43 大元小学校体育館

2024.2.18(日)
岡山市スポーツ少年団春季錬成剣道大会







今年度最後の試合でしたびっくりマーク

そして6年生のMさんはこれが最後の試合えーん
なんとビックリマーク小手で1本勝ち😆👏!!
嬉しさのあまり撮影していた保護者の映像がブレたとか笑

コツコツと努力する姿を見てきた私たちにとって
まさに集大成✨をみせてもらえた気分でしたニコニコ

チームとしては負けてしまい勝ち上がることはできませんでしたが、みんな本当に頑張っていました👏
1年間お疲れ様でした飛び出すハート

大会関係者の皆様、担当地区の団体様
大変お世話になりました。
ありがとうございました。

次回稽古  2月24日(土)17時30分~
大元小学校体育館