お餅つき | 大元スポーツ少年団剣道部(岡山県)のブログ

大元スポーツ少年団剣道部(岡山県)のブログ

毎週水曜と土曜、そして第一.第二日曜に小学生を中心に稽古している大元スポーツ少年団 剣道部の活動内容をお知らせします!
場所:
岡山県岡山市北区 大元上町9-43 大元小学校体育館

2023.12.17(日)


大元小学校スポーツ少年団のお餅つきが4年ぶりに開催されました✨


剣道部は、ほとんどの部員がお餅つき初体験爆笑

楽しくお餅をついたり、捏ねて丸くしたり

つきたてのお餅をせんざいや雑煮に入れてたべたり

大満喫しましたラブ






皆さん、寒い中朝早くからお疲れ様でしたびっくりマーク


次回稽古は12月20日(水)18時半~


スター新規団員募集中スター

見学体験大歓迎です爆笑