合同稽古〜2019年1回目〜 | 大元スポーツ少年団剣道部(岡山県)のブログ

大元スポーツ少年団剣道部(岡山県)のブログ

毎週水曜と土曜、そして第一.第二日曜に小学生を中心に稽古している大元スポーツ少年団 剣道部の活動内容をお知らせします!
場所:
岡山県岡山市北区 大元上町9-43 大元小学校体育館

大元スポーツ少年団剣道部です🤺

6月13日(木)に、近隣のスポーツ少年団様に訪問し、お稽古をご一緒させて頂きました❗️


今回は3団体(+お知り合いの団から1名で参加)の合同稽古となり、子供達の数も多く活気溢れる稽古となりました💃


普段とは違う稽古や違う団の子供達と一緒の稽古で、大元の剣士達も良い刺激になったのではないでしょうか⁉️

今日も一歩一歩しっかり成長していく子供達でした👶

今回ご一緒させて頂きました団の先生方、保護者の皆様ありがとうございました。今後も機会がありましたら是非是非宜しくお願い致します🙇🏻