HKTBINGO!お笑いLIVE2018(´-`).。oO×61 | かけるのブログ

かけるのブログ

HKT48 田島芽瑠ちゃんを応援している大学生です
イベントなどのレポートなど書いてます


2018.9.27

HKTBINGO!2018 お笑いLIVEを見に行って来ました

場所は昭和女子大学人見記念講堂

正直言うと、、、

こんな所にヲタク集めちゃダメでしょwww

ていうのが本音w



↑会場入って早速物販で例の団扇買いましたw


席は2階3列目の上手

まぁ、席には恵まれませんでしたわ()
何せ一般枠だったので


構成はお笑いLIVEといつもの楽曲パフォーマンスの二部構成でした

お笑いLIVEでは5組が漫才・コントを披露してくれました
・朝長美桜と田中美久による漫才
・松岡はなと村川緋杏による漫才
・今村麻莉愛、村川緋杏、堺萌香によるコント
・小田彩加と運上弘菜によるコント
・坂本愛玲菜と秋吉優花による漫才

どれも面白かったけど、個人的にはえれたんと秋吉ちゃんの漫才が一番面白かったかな

爆笑するほどだった


楽曲パフォーマンスの部
撮影可能タイムもありましたが、席の近くに芽瑠ちゃん来なかったのでアレでした()

でも早送りカレンダーとぶっ倒れるまでをやってくれたのが救いだったかな

その2曲は踊ってた()
楽しかった


✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄
写真色々撮りました





言うてそんなに撮ってなかったですわ()


まぁ、良い経験になったかな…()