9月が終わりました(´-`).。oO×58 | かけるのブログ

かけるのブログ

HKT48 田島芽瑠ちゃんを応援している大学生です
イベントなどのレポートなど書いてます


2018年9月が終わってしまいました

今年もあと残り3ヶ月かぁ~




では毎月恒例のめるメール月間まとめを



9月はこんな感じでした。トータル送信数は先月より約30通くらい多かったかな。

今月は明と暗の波が激しかった気がします()

内容をまとめると
9/1 名古屋個握。芽瑠ちゃん、前髪を分けたくなるお年頃。
9/2 シアターの女神公演千秋楽。ユニットは初恋よこんにちは
9/3 芽瑠ちゃん、幼馴染の大親友と7年ぶりの再開。コント劇チケット販売開始。
9/5 福岡の朝の情報番組に出演。夕方のめんたいワイドにも。with美桜ちゃん&日向
9/7 さしこちゃんから脱出ゲームに誘われ、福岡からマイルを使って都内までトンボ帰り。フッ軽芽瑠ちゃん。
9/8 雑誌BLTの撮影
9/10 TeamH Reset公演初日 ユニットは逆転王子様。芽瑠ちゃん、可愛い衣装を着ることに限界を感じるの巻。
9/12 家族と放生会へ。浴衣姿がきゅーと。
9/13 なっちゃんと放生会へ。
9/15 美桜ちゃんと放生会へ。
9/17 リハ終わりに日向と天音とカラオケ。天音とは初お出かけ。
9/18 ゆえるちゃんとヨカヨカ出演
9/19 大人のカフェさんと初顔合わせ&コント劇初稽古
9/20 センチメンタルトレイン発売記念CDお渡し会
9/21 HKTBINGOライブに咲良が出られなくなり、芽瑠ちゃんピンチ!
9/23 じゃんけん大会、馬嘉伶と大人の事情で本戦へ。3回戦敗退。
9/24 幕張個握
9/25 BINGOライブリハ前に夢の国へ。芽瑠ちゃんチェシャ猫のコスプレをする
9/26 HKTBINGOライブ初日。植木さんとコンビ「なおめる」で漫才
9/28 HKTBINGOライブ東京公演最終日。まいこむとコンビ「めるこむ」で漫才
9/29 福岡でキス待つと早送りカレンダーの全国握手会。咲良・奈子ちゃん韓国行く前のHKT最後のイベント
9/30 HKT2期生アイドル7年目突入。みくりん生誕祭。