手をつなぎながら公演 (´-`).。oO×50 | かけるのブログ

かけるのブログ

HKT48 田島芽瑠ちゃんを応援している大学生です
イベントなどのレポートなど書いてます


2018.08.29 (水)

AKB48 Team4の手をつなぎながら公演を見に行ってきました

何気なく応募して気が付いたら当たってた。笑



ビンゴ抽選は11巡

席は下手座り後方でした


この日の出演メンバー↓


握手通ってて認知されているメンバーがいないので、いつもとは少し違ったライブの見方(?)をしてみました

好きなメンバーの川本紗矢ちゃんと稲垣香織ちゃんを中心に全体を見る感じで

セトリとユニットまとめました↓
00 overture
01 僕らの風
02 マンゴーNO.2
03 手をつなぎながら
04 チャイムはLOVESONG
05 Glory days (歌田、稲垣、高橋)
06 この胸のバーコード(大森、永野、高岡)
07 ウィンブルドンへ連れてって(ピンク=坂口、黄色=達家、青=浅井)
08 雨のピアニスト(村山、佐藤、宮里)
09 チョコの行方(川本、田屋、馬嘉伶、石綿)
10 Innocence
11 ロマンスロケット
12 恋の傾向と対策
13 大好き
Enc.
14 ロープの友情
15 火曜日の夜、水曜日の朝
16 遠くにいても

GlorydaysのBD(バックダンサー)は忘れてしまいました。笑

感想を持ったあるいは気になった子を全員ではないけど1人ずつ

川本紗矢ちゃん
パフォーマンスはとにかく元気に明るく。Innocenceやロープの友情、火曜日の夜水曜日の朝などではクールな表情が良かった。チームの中では歴が長い方なので、MCなどで引っ張っていこうとする先輩らしさも見れた。個人的にパフォーマンスと喋り方が好き。

稲垣香織ちゃん
香織ちゃんのパフォーマンスを見るのは初めてだった。とにかく表情が良くて、香織ちゃんの笑顔に惹き込まれてしまうほど。彼女はレスポンスの仕方が上手いなと思った。今後注目していきたい。(←好きなだけでしょw)

浅井七海ちゃん
稲垣香織ちゃん同様、近くで見たのは初めて。身長が高くてスラッとしていて、本当にスタイルが良かった。

高岡薫ちゃん
この日の公演で手をつなぎながら公演初日を迎えたるんばちゃん。Innocenceの歌い出しの歌声に目を見張る僕。MCではキャベツが大好きという話題が。しっかりしてそうに見えて意外と不思議ちゃん説

大森美優ちゃん
やっぱり歌が上手い。みゆぽんのあの低音で力強い声が好き。

歌田初夏ちゃん
なーんか気になる存在。魅力的なんだけど、何が魅力的なのかが未だに自分の中で分からない笑   パフォーマンスで見せる笑顔が凄く可愛いんだなこれが。

村山彩希ちゃん
公演を楽しむ姿勢が他の子と(良い意味で)全然違った。公演の楽しみ方を知り尽くしているというか…   キャプテンらしくMCのまとめ方も上手くて、さすが過ぎる…ってなった。

石綿星南ちゃん
D3研究生。まだまだ公演に慣れていない感じが初々しくてとても可愛かった。初めて顔を見たが、可愛くて人気が出そうだなぁと思った。


全員細かくは見れなかったけれど、とても楽しい公演でした~

最後にアンケート↓





マンゴーNO.2は盛り上がるね😄