周期 (´-`).。oO×46 | かけるのブログ

かけるのブログ

HKT48 田島芽瑠ちゃんを応援している大学生です
イベントなどのレポートなど書いてます



ここ数日、芽瑠が元気ない


実際に様子を見てないから何とも言えんけど、メールの内容からこれは元気がないなと思ってしまうような文章

まぁ、定期的に来る病みメールなんだろうけど、あまり軽く受け止めたくはない


何があったかは分からないが、本日はHKTの11thの個握なので、ファンと交流を経て元気を出してほしい


そう願うばかりである。





✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄


そう言えば、最近おいもちゃん(堺萌香ちゃん)のメールを取り始めた


#ちくわめーる


なぜちくわなんだ…笑

この真相が知りたくてうずうずしている


今度握手会で聞いてみようと思う。