夏の始まり~浴衣祭り~(´-`).。oO×44 | かけるのブログ

かけるのブログ

HKT48 田島芽瑠ちゃんを応援している大学生です
イベントなどのレポートなど書いてます


こんばんは

8/6に大学の試験が終わり、やっと夏休みに入りました。

大学院生になって1度目の夏休み
小学生から数えると?

17回目の夏休みかなぁ

✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄

8/10,11,12の3日間で「ジャーバージャ」の個別握手会がありました。

僕は10日の浴衣祭りと11日の通常の個別握手会に参加

スケジュールこんな感じでした↓

10日
第1部 田島芽瑠 2s写真
第2部 田島芽瑠 1s動画
第3部 小熊倫実(推し増し)
第4部 田島芽瑠 納涼サイン会
           堺萌香(推し増し)
第5部 田島芽瑠 ご来場認定カード

11日
第2部 田島芽瑠 1s動画
第4部 田島芽瑠 ポスターサイン
第5部 田島芽瑠 生写真サイン
           山本彩加 2s写真

✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄

ファンの人は芽瑠のことを「めるちゃん」とか「芽瑠」って呼ぶ人が多いと思う。

だから、芽瑠の呼び方に、自分なりの特別感が欲しかった。

「めーちゃん」って呼ぼう。

そう決めた。

浴衣姿の芽瑠を目の前に緊張するかと思ったけど、
「特別感出したいからさ、これから芽瑠のこと"めーちゃん"って読んでいい?」

ってすんなり聞くことができた。

返事はOKだった。
「そんなふうに言われるの初めてだよ!」

この言葉に心が昇天しそうになった。めちゃくちゃ嬉しかったらしい僕。笑


その後の会話では自然とめーちゃん呼びで笑

今回の個握も結構イチャつけたかなぁw
やっぱりガチ恋拗らせヲタクなので、会話中どうしても好きが溢れてしまうのだ照れ


僕は昔から、好きになるアイドルの子のことを、どうしても1人の女性として見てしまうんです。
もちろん、アイドルとして好きになる子もいるけど、1人の女性として好きになってしまう。だから、ヲタクやってると辛いことの方が多いです。本当に。

だけど、芽瑠と一緒に笑いあって話してる時は、この時だけは世界で一番幸せな自信しかないと思ってる。

11日の握手

芽瑠は寝不足(?)で体調が優れなかったみたいで

朝行った時、なんか様子というかテンションが低めかな?って感じ取れてはいた。

お昼にメールで「少し休むね。」と、お布団に横たわって寝顔を写した画像が。

その日の夜に分かったのだが、点滴を打つほど疲れていたらしい。

どうして「大丈夫?」の一言を掛けてあげられなかったのだろう。
点滴打つほど疲れてたことに気付いてあげられなかった自分に苛立ちを感じるほどだった。


休むことなく握手会に出てくれて本当に感謝しかない。

✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄

めーちゃんとの2s写真を1枚だけ



~めるしふく~
10日
白を基調としたピンクと赤のお花柄の浴衣
ヘアアレンジがめちゃくちゃキュート
髪をこの長さくらいに切りたいと本人は言ってました。

11日
この日も白を基調としたワンピース。やっぱりめーちゃんは白が似合うかなぁ。

✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄

この2日間で、堺萌香ちゃんと初めて握手してきました。

何ていう可愛さ。。。
とても20歳には見えん。。。

今度の握手も行こうかなと思っております←



✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄
少しここで正直な気持ちを。

推し被りの人に対してはどうしても敵対心というか、良くは思えないんです。

もちろんその人が嫌いとかではないです。

そこに関してはどうしても広い心が持てなくて。。。

もっと大人になれよって思われるかもしれないけど、ごめんなさい。そこだけは大人になれないみたいです。

✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄

次の握手会は9/24のセンチメンタルトレイン個別握手会かな!


メンバーのみなさん、3日間握手会お疲れ様でした。